【テニちゃんの】小さな新入りさんたち

テニちゃんが  

セントポーリアの かわいーい 苗を迎えたらしいですよー(^^)



IMG_1793.jpg


わぁ  イキイキとして 元気そうな小苗ちゃんがこんなに!!(´▽`)




【テニちゃん】 超〜可愛い❤️です〜☺✨✨

大きく育てて、お花が咲くのが、今から、楽しみです〜(●´ω`●)




と、テニちゃんのテンションもあがっているようです(^^)


荷ほどきするとき、ドキドキして 手がプルプルしたらしいですよ(^^)



これから成長していく様子とか、どんな花が咲くのか? 楽しみにしていますので  

また紹介してくださいねー!(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓辺様

テニちゃんの小苗さん可愛いですね~💕💕💕💕

今頃じーっと見つめてることでしょう(*^^*)毎日すくすく育ってくれる姿は楽しいですよねー❣

また、アップしてくださいね~❣

>モネママさん

モネママさん

テニちゃんはこんなにいろいろと小苗さんをお迎えしてたんですね~(^^)
この勢いでいくと・・・きっと予定の株数はすぐ超えますね!

小苗のときからみんなそれぞれ個性があって、
どんな花が咲くのか楽しみです。

そうそう、きっとテニちゃんは じーーーーっと見つめていることでしょうね(^.^)

見つめてます(笑)

小苗ちゃんまで、紹介してくれて〜(^∇^)

どうも、ありがとうございます〜(≧∀≦)♪♪

毎朝、気づけば、40分くらい、

「おはよう〜♪お水は足りてるかな〜?」

「暑くないかな?寒くないかな?」

な〜んて、言いながら(笑)

苗ちゃん達のケースの前で、
へばりついたまま〜、

ジーーーと、見つめていると、

「あっ!」と、言う間に、
時間が過ぎてしまいます〜(^◇^;)

なので、最近は、30分早めに、
起きることにしました〜(笑)

生活パターンまで、無理なく、
変わってしまうくらい〜。
《セントポーリア愛》が、
強くなっている自分に、驚きながらも〜(笑)

葉っぱの形、色、大きさなど〜、みんな、
それぞれ違う個性を持っている、
可愛い〜セントさん達に夢中な毎日が、

やたら、ハッピーな私です〜╰(*´︶`*)╯♡

ツボミがついたり、植え替えをしたりしたら、
また、投稿しますね〜(^∇^)♪♪

いつも、楽しいブログを
ありがとうございます〜o(^o^)o

>テニちゃん

テニちゃん  やっぱり~?(≧▽≦)


そんなにへばりついて(^^)みつめられたら、小苗ちゃんたちも
「がんばらないと!!」 って思っているかも

毎朝眺める気持ちわかりますよー。

乾いている鉢をチェックするだけのつもりが
一鉢一鉢 手にとってグルグル眺めて
葉が成長してる とか 花芽できてる  とか
底も眺めて
根が出てきてる とか

ものすごーく小さな変化でも
変化なくても 眺めまくって楽しいですもんねー。
忙しい時期に、これができないだけで
ストレス倍増でしたよ。

セントに興味ない人からみたら・・・かなりヘン??(;´∀`)

テニちゃんちのセントの成長を、私も楽しみにしています!
毎朝お邪魔して眺められないから
投稿待ってます♪♪
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR