スポンサーサイト


【テニちゃんの】ツボミがぐぐぐ~んと

テニちゃんが 毎朝 じーーーーーっ と熱く見つめているせいか?

さっそくかわいいツボミが!!


テニちゃん17-03-14


ぐぐぐーーん♪


誰でしょうね??


【テニちゃん】
名前は、
咲いてからのお楽しみに〜(笑)

この苗ちゃんの状態で、

正解がわかる人は、
只者では、ありません?(笑)



ハイ! ワカリマセーーン!!\(^o^)/


ピンクかな? 白とピンク系のバイカラーかな??



楽しみ~~(´▽`)


コメントの投稿

非公開コメント

今朝も、じーーーっと(笑)

早速、ブログにアップしてくれて、
ありがとう〜(o^^o)♪♪

大人の株と違って、
苗ちゃんから、上がるツボミさんは、

メチャクチャ、
ちいちゃくって〜(●´ω`●) ♡

メロメロです〜〜(〃ω〃)


私も、初開花が、楽しみです〜♪♪^^

モネママちゃんと、たかちゃんは、
この子の正体を知っているので、

ノーカウント!です(笑)


あと。この子を私のもとへ、
嫁がせて下さったかたも〜(//∇//)♪♪

もう少しで、開花です!

ありがとうございます。

また、開花したら、
投稿しますね〜(^ν^)♪♪


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡







>テニちゃん

テニちゃん 


ワクワクするような苗ちゃん記事ができて、
こちらこそありがとう~(´▽`)


苗からうまく育つかなぁと心配するどころか

ツボミがここまでくるともう・・・毎日毎日開花が待ち遠しいですよね


私はまったくワカラナイけど
これが誰なのか知っている方々も
きっと開花を楽しみにしてくださっているはず(^^)

私は開花してもまだ誰かワカラナイと思うんだけどね(^^)

ここからの成長を楽しみにしています!!


プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
