【テニちゃんの】開きましたよー(^o^)

テニちゃんコーナーの前回のお題。

つぼみがあがってきたこの方↓は   「誰でしょう?」


テニちゃん17-03-14 (300x400)



つぼみが開きました!!!



テニちゃん10-03-25


Pauline Bartholomew  ポーリンバーソロミュー  !!!


私も持っているこの本のこの方↓ 

IMG_7162 (420x315)


セントポーリアの大センセイの名前をつけたセントポーリアですからね

ご本人を知る人も納得
ご本人も喜ぶ

っていう品種であるはずです。


きっとご本人の雰囲気は とても愛らしい女性    

ってこの花から伝わりました(^^)


テニちゃん、お披露目ありがとう!!(^o^)/
これからも楽しみにしています。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓辺さま!

ポーリンさん綺麗~💕💕💕💕

この本も欲しいと思ったのですが、どんな内容ですか?窓辺さまが読んでらっしゃったら、勉強になるんだと確信しました(*^^*)

買ってみようー\(^o^)/

テニちゃんコーナーもどんどん増えてくるんでしょうね~(^O^)

>モネママさん

モネママさん


この本を手に入れたのは、わりと最近なんですよ。
文字がいっぱい&イラスト で構成されていて
実はまだ読破していないんですけど~(^-^;
なかなかマニアックな内容も

「ミニ種をさらにミニチュアにする」とか
「品種のストックの方法」干物みたいにするみたい
「ショーに出品するまでのスケジュール」とか

テニちゃんコーナー ものすごい勢いでメンバーが増えていますよね!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR