スポンサーサイト


たくさん咲いているように

たくさん咲いているように 見えるかな?(^^)


IMG_7164 (405x540)


まだ花のついていない株の多い我が家のセント棚だけど

こちら側から見た写真だと

花がたくさんに見える(^^)


去年株がひどく痛んだときはどうなることかと思ったけど

復活してくれてありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓辺さま!

前々回のblogにコンとした後にすぐ!セント棚がアップされててびっくり\(^o^)/

タイミングが良かったです😆😆😆手前から二番目のお花は何と言うセントさんですか?好みでーす(*^_^*)

>モネママさん

モネママさん

前々回??と見直してコメントが入っているのに気づきました!!

うわー、なんだか急にセント棚の写真を出したくなったのは
声が聞こえたような気がしたから~(≧▽≦)

手前から二番目は「アンティークローズ」ですね。
好みですか?
増えた苗があるのでよろしかったら育ててみてください(^^)

可愛い〜(≧∇≦)

たくさん咲いているように、
見える!見える〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すっごく、可愛い〜♪♪


私好みのセントさんのオンパレードや〜(笑)


前々回のコメント!

再び、見たよ〜(^ν^)

親株70?。小苗40?。

私の未来の姿が見えました〜(笑)(^_^;)(汗)


私も、只今、可愛い小苗ちゃん達が、
ぞくぞくと、到着中〜。


京王さんでも、また、2人連れて帰って来てしまいました〜♪♪(^◇^;)。

即売会4日目だったから、秋に普通に、
行った時より、あまり、セントさんの数や種類がなくて、2人だけで、済みました(笑)

我が家の棚は、大きスチール棚を買ったばかりなので、

まだまだ、棚は、空いてるけど〜。

来年は、気をつけて、購入しないと、
ダメなのかな?(笑)

ワーディアンケースを買うのは、もう少し先の予定だし〜。

でも、咲いてるお花を見ちゃうと、
ダメなんだよね〜(≧∇≦)♪♪


>テニちゃん

テニちゃん


いやいや~~、テニちゃんの勢いを見ていたら
テニちゃんの将来が「親株70」なんて きっとみーんな思っていないとおもう!(^o^)

といっても我が家の場合は、夏に枯れるのが怖くて予備に作った苗が開花株になってしまって数が増えているだけなんですけどね(^-^;

テニちゃんのところは上手に夏も冬も枯れなさそうだから
そんな恐怖感で増えてしまうことはないかも?

でも・・・手元で眺めたい品種が いっぱい出てくるかもーー?(^^)


ワーディアンケースも買う予定??


楽しみです♪♪(^^)

No title

窓辺さま!

アンティックローズさなんですね~💕💕💕💕

私が見た中で1番華やかで株も大きいです󾌧󾌧󾌧󾌧

窓辺さんのアンティックローズさん育ててみたいです󾌧

娘のバレエの発表会でお返事遅くなってすみません(^_^;)

>モネママさん

モネママさん  了解しました(^^)


でも、このアンティークローズが大きく見えるのは写真の写り方かも??

測ってみたら、22~23センチってところです。


わが家のアンティークローズは、よそのお宅にいくとなぜか巨大化するので
モネママさんのところではもっと大きくなれると思います(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
