【テニちゃんの】咲きすすんできましたよ♡

テニちゃんのところへやってきた
Pauline Bartholomew  ポーリンバーソロミュー さんは

新しい環境がお気に召したようで、どんどん花を咲かせているみたい。


【テニちゃん】  我が家のポーリンバーソロミューさん

たくさん、蕾が開きました。


IMG_2899.jpg


別の角度からも、パシャリ!


IMG_2900.jpg


IMG_2901.jpg


もうすっかり新しい環境に馴染んでいて

綺麗に咲いてる~~(^^)


ますます 愛らしさ が パワーアップしてきたみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう〜(≧∇≦)♪♪

私のお家の可愛い子達をいつも、
素敵にブログに載せてくれて、

ありがとう〜(≧∇≦)♪♪

感謝です!!!

春になり、またまた、
新しい家族を迎え、今やビックダディも、
驚くような人数に〜(笑)

また少しづつ、窓辺さんのブログに、
投稿しますね〜(^_^)♪♪

よろしくです〜(^∇^)

>テニちゃん

テニちゃん


こちらこそ、テニちゃんのところに来たかわいい皆さんのおかげで
ブログの写真も華やいできました。
ありがとうございます(^o^)/

人数、もうどのくらいになったかなー?(´▽`)

どんどん載せていきます!から、投稿してね。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR