まだまだ 待ちます(^^)

たくさん芽が出てきた!\(^o^)/  

IMG_7176 (420x315)


・・・けれど・・・    誰なのか


IMG_7178 (420x315)


ピンクサミット?  なのか

花が咲いてくれて確認できるのは まだまだ先です。。。

夏を無事に越えてくれるよう、しっかり育てないとね!




こちらはゴキゲンよく 賑やかに咲いてきた New Mexico(たぶん) 


IMG_7181 (420x315)




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね!(≧∀≦)

葉挿しの子!
可愛い〜芽が、出て来ましたね〜(≧∀≦)♪♪

誰の赤ちゃんなのかな〜?

ピンク サミットさん。

大好きなので〜♪♪

ピンクサミットさんだと、嬉しいな〜(≧∀≦)

ニューメキシコさんも、

すっごく、綺麗に咲いてますね〜(o^^o)♪♪

可愛いセントさんが、見られて、

幸せ〜( ^∀^)♪♪

>テニちゃん

テニちゃん

これが花をつけて咲いてくれるまでわからないけれど
もし本当にピンクサミットだったら 私もうれしーーい(≧▽≦)

そろそろ気温が上がってきそうだけど
怖い夏がくるまでに強く育てておかないとね。

咲くまで経過報告するつもりです(^^)

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR