【テニちゃんの】花が増えてる~(@_@)

テニちゃんのセント棚に仲間入りさせてもらった

わが家で増えたパーフェクトハーモニー


その後、どうしているかな? と思ったら・・・

IMG_4057.jpg


花がどんどん増えています!!(@_@)

テニちゃんは  「ただ、飾って、見つめてるだけだも〜ん」  って言うんだけど

見つめるだけで、魔法を使える? とか きっと何かあるんだな



わが家にいるひとたちは・・・   こんなだもん(;´Д`)

IMG_7286 (480x360)



さらに、テニちゃんの魔法の棚には続々と


IMG_4034 (2)


左上 クィーン サブリナ

右上 ロブス フォー ファン

左下 キャシーズファイヤーワークス

右下 ロブス ピューターベル




これからきっとどんどん咲いてきますよ~(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【パーフェクト】ちゃん、ブログに載せてくれて、
ありがとう〜(≧∇≦)♪♪

これからも、毎日、見つめながら(笑)
大切に育てますね〜(^∇^)。

ファイヤーワークスさん。
ファイヤードに、ってなってるので、
訂正です。(>人<;)。

ニューフェイスの小苗ちゃん達が、

開花したら、また、ご報告しま〜す(o^^o)♪♪

>テニちゃん

テニちゃん 

テニちゃんが全員をひとりひとり見つめている姿を想像してしまいました(^^)

ニューフェイスの小苗ちゃん達がこれから成長するの、楽しみですね~!
いろんなコが揃ってきたから、みんなが開花株になってきたら
テニちゃんのセント棚はどんなに楽しい場所になるだろうかと
ワクワクです(^o^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR