【テニちゃんのセント棚】花友と

花友のRちゃん & Tちゃんと、
K百貨店→Oフラワーパークへ!

そして、

K百貨店で、購入しました!


🔴ドリーム メーカー(キメラ)。

テニ043001




🔴ストロベリー フィールズ。

テニ043002




こちらは、
Oフラワーパークにて、購入した。


🔴マーズ プリティ ピンク。

テニ043003




🔵シマーフロスト。

テニ043005




🔴ロブス ラフスタッフ。

テニ043004 (480x640)


我が家の環境に慣れてきたのか、

おかげさまで、

次々に、蕾が上がって来ました〜(≧∇≦)♪♪

みんな、美人さんです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

花友さん達との、楽しかった思い出が、
蘇ります〜(≧∇≦)

開花株は、久しぶりに、購入したのらですが、

この子達は、特別に思い入れのあるセントさんに、なりました。

いつか、窓辺さんとも、セントツアーに、一緒に、行きたいな〜(≧∇≦)♪♪

>テニちゃん

テニちゃん

私はまだかの有名なKとかOとかセントの有名なお店に行ったことがないので、
ぜひいつか連れてってくださーい(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR