【テニちゃんのセント棚】5月はたくさん

キラウエアさんが、咲き進んで参りました〜🤗💕

テニ0526


清純さんも♪♪

テニ0526-1


キャシーズ
ファイヤーワークスさんも♪♪

テニ0526-3


斑入り葉が、美しいセントさんです〜(≧∇≦)💕



最後に、ジ アルプス さん。

テニ0526-4


6カ月以上、咲き続けてくれる
素敵なセントさんです〜(≧∀≦)💕


5月は、セントポーリアが、
たくさん、咲きますね〜☺️✨

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいと思うのに、
早速、blogにアップしてくれて、
ありがとう〜(≧∇≦)♪♪

感謝です(^∇^)♪♪

やっぱり、blogに載ると、一段と、可愛く見えます〜♪♪

キラウエア!さん、無事に、
キメラで、咲きましたよ〜(≧∇≦)

Sちゃん、ありがとう〜(≧∀≦)♪♪

No title

p-paw様 はじめまして。
テニちゃんさん、お久しぶりです(^▽^)/  Sです(笑)

キラウエア、無事にキメラで咲いてくれて・・本当に、本当に良かった( ;∀;)!!
安心しました~ 美人さんですね~( ´∀` )♬

テニちゃんさん宅で大切にしてくださっているのが伝わります。
見せてくださってありがとうございます(^^)

窓辺さん、ありがとう〜(o^^o)♪♪

なんと!Sちゃんから、
お返事が〜(≧∇≦)♪♪

Sちゃんありがとう〜♪♪

Sちゃん家のセントさん、
みんな、元気ですよ〜♪♪

フェフィーさんも、蕾が、上がって来てるので、開花が楽しみです〜(〃ω〃)

窓辺さんのおかげで、開花のお知らせが、
出来て幸せです(≧∀≦)!

ありがとうございました!



プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR