あれほど傷んでいたけれど

Rosie Ruffles ・・・の、はず。

IMG_7368 (480x360)


かつて、地上は元気に見えつつも   何かヘンだな〜?と思ってひっくり返してみたら

IMG_0245 (420x315)

よくこんな根の無い状態で地上が保てていましたよね?


復活してくれてよかった(^^)

IMG_7371 (480x360)

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのフリフリ〜(〃ω〃)♪♪

たまらなく、可愛い〜(≧∇≦)

根っこ!

あんなに、短くなっていたのに!!

すごい、生命力ですね〜

窓辺さんも、不穏な動きを
敏感に感じるあたり〜

素晴らしい‼︎

見事、復活!

しかも、多花で素敵に開花〜(≧∇≦)

見せてくれて、
ありがとうございます〜(o^^o)♪♪

>テニちゃん

ここまで根が無くなってるんだったら
もっとヘナ~っとなって欲しいですよね~?

あれ?と思い始めても
まだまだひっくり返すまで思いつかなかったんですよー。
少しは根が傷んでいるかも?とは思っても。。。

今はかなり大きな株になっているから
生命力はスゴイ!

っていうか・・・我が家では生命力のスゴイ株しか
生き残っていけないのかも。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR