少しだけ

つぼみのとき、後ろから見るとかなり緑が出ていたんですが。。。

IMG_0779 (460x345)

ユカコ さん。 少しだけ縞もはっきりしてきたかな?


IMG_0781 (460x345)

サツマイモは、かなり元気です。(;´∀`)



そして、たびたび登場の Strawberry Fields ですが、

IMG_0734 (460x345) (2)

前よりは少しいいかんじになってきたかと(*´▽`*)

IMG_0736 (460x345)



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い色で皆さん咲いていらっしゃいますねv-254
そしてユカコさんの後ろにデンと鎮座まします姿は、さつまいもさんですか。
成長の度合いがセントと全く違う(笑)

>あやさん

さつまいもさんは、鉢底から根が出てきてしまっていて、
鉢のサイズをアップしないといけないみたいなんですが。。。
この先どうなるんでしょー??

冬は越せないんじゃ?と思いつつ、いけるとこまでいってみます。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR