【テニちゃんのセント棚】なんとか初開花♥

🔴 ライオンズ
          ファイアーワークス

テニ0621-1


中心が、危なくなりそうでしたが、
なんとか、初開花💕しました〜🤗❤️


🔴 ライオンズ ファイアーワークス
                        &
🔴 キャシーズ ファイヤーワークス


名前の似てる2人組☺️💕
ツーショットで、パチリッ📸✨✨。



テニ0621-2

コメントの投稿

非公開コメント

おー。

色々、投稿していたけれど、
まさか、これが、採用されるとは〜。


お仕事、忙しいのに、

【テニちゃんのセント棚】更新してくれて、
ありがとう〜(≧∇≦)♪♪


来年の春には、自分のblogが開設出来るように、テニちゃんも、頑張るね〜p(^_^)q


窓辺さんの【セント棚】
も、楽しみに、していまーす(o^^o)♪♪



>テニちゃん

あ~。。。

ごめん、テニちゃん。。。

この記事が一番新作だったから「すぐに出しておこう!」と思ったんです。
他のは遅れてしまったから。。。

遅くなったけど、バックナンバーも日記代わりになるかもしれないから
出しますね。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR