【テニちゃんのセント棚】雰囲気が似てる2人組

ツーショットで、パシャリ📸✨✨

テニ070101




奥が、🔴 ロブス フェヒィ。

手前 が、
 🔴 ネッシス スプリング ブラッシュ。


ラージ& スモール🌸
雰囲気が、似てる2人組 〜 ☺️♪♪


お気に入りのキメラです(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、更新ありがとうございます(≧∇≦)

フェフィさん、キメラで、咲いたので、Sちゃんも、安心してくれたと思いまーす(⌒▽⌒)

ブルーとピンクのスプラッシュが、縞模様に〜

めちゃ。可愛い2人なんです(o^^o)♪♪

うまく、初めての夏を越せますように〜♪♪

No title

こんばんは。Sです(^^)

ふらふら~っとネットサーフィンしていたら、フェフィちゃん発見!
見せてくださってありがとうございます~(^▽^)
キメラで咲いて安心しました♬
キレイに咲かせてくださって、テニちゃんさん宅のセント達は幸せですね。

数日前からセント棚の気温が30度を超えるようになってきて、まだ7月になったばかりなのに~~と焦ります・・。
毎年毎年、どうやったら元気に夏を越せるかな~と考えていますが未だ答えは出ず・・(;^_^A

テニちゃんさんは初めての夏越しなのですね。お互い頑張りましょう~(^▽^)/

Sちゃんへ♪♪

窓辺さんのブログ&テニちゃんのセント棚。
見て下さって、ありがとう〜♪♪(≧∇≦)

すっごく、嬉しいです〜(^∇^)


Sちゃん家から、お嫁に来た子は、
みんな、美人さんばかりなので、
開花が楽しみです〜(^_^)♪♪

フェフィさんの初開花、
見てもらえて、良かったぁ〜♪♪

これからも、めっちゃ、
可愛がりますね〜(笑)

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR