【テニちゃんのセント棚】蒸し暑い中

毎日、毎日、蒸し暑い中。

小さな苗に、初めての蕾が、上がって、参りましたぁ〜😆💕


テニ08011




蕾フェチ(笑)の花友さんの為に、
アップで、パシャリ!📷✨✨


08012テニ


ワクワク〜😆💕


08013テニ


のんびり屋さんの蕾でしたが、
だんだんと、開いてきましたよ~♪


なかなか、開かないな〜っと思っていたら、どうやら、カップ咲きのお花みたいです❗️(≧∇≦)



テニ08014


いつの間にか、満開です(笑)


テニ08015


花びらがキラキラ✨✨光って、
大好きなグリーンエッジ ❤️

少しひらひらしてて、むちゃくちゃ、キュートなお花が咲きました〜😆💕


名前は、ゴールデン ドーンさん☺️

斑入りの葉っぱも、愛らしいセントさんす。


NKさん、ありがとうございました(≧∇≦)♪♪


こんなに、
可愛く咲きました〜(o^^o)♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR