透けた細胞 その後

前回、葉裏から見たら透明っぽくなった細胞

IMG_7516 (480x360)

左側の重症地域も、表から見ると普通の部分と違いがわからないんですが

透けているっていうのは、やっぱり溶けかけているような。

葉の先だけでもなく、葉柄がわからジワジワでもなく(葉柄は元気)
こんなに全体にまだらになるのは初めてだと思うんだけど

あれから

IMG_7516 (480x359)

透けていた部分=しんじゃった細胞 はへこんでいるように見えます。


IMG_7517 (480x360)


なんとか症状は進んではいないように見えるので

いくらか葉はダメになってでも、株は残ってくれるといいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

葉っぱの透ける症状。

進行しませんように!!

あと、少しで、9月だし、きっと、
株は、大丈夫だと思う〜

窓辺さん家のセントさんは、
強い子だもの〜(^_−)−☆


>テニちゃん

テニちゃん

テニちゃんの祈りのおかげで
なんとか、なんとか、悪化せずにいるんですけど

暑さが長引いて、力尽きたりしませんように〜。

何年もいるコが突然調子を悪くすると慌てます。。。(;´Д`)
強いコのはずなんだけど~~!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR