【テニちゃんのセント棚】暦の上では秋になりましたが

暦の上では、秋になりましたが〜

まだまた、かなり‼️
暑い日が続いています😅💦


そんな中、可愛く咲いてくれている
セントさんを紹介しまーす🤗💕




🔵  トリンケット ホワイトチップさん

KNさんありがとうございます〜🎵

テニ08261




🔵  ミケランジェロさん

Tちゃん、ありがとう〜🎵

テニ08262


🔴  マウンテン スノーキャップさん

Cちゃん、ありがとう〜🎵

テニ08263



🔴  オプティミストカさん

Aさん、ありがとうございます〜🎵

テニ08264



32度もの気温の中、みんな、
頑張って咲いてくれてます😉❤️


本当に、ありがとう〜😆💕💕



☆テニちゃんより☆




コメントの投稿

非公開コメント

テニちゃん家の、可愛い子ちゃん達を、
いつも、載せてくれて、
ありがとう〜(≧∇≦)💕

いつの間にか、窓辺さんへの投稿が、
セントさんの成長日記になって来ました。


blogって、振り返って、
セントさんの成長が、
見られて良いですね〜♪(^_^)


テニちゃんも、4月には、自分のblog、
持てるように、頑張りまーす。




>テニちゃん

テニちゃん

うちでは花が咲いていないので、テニちゃんの可愛い子ちゃんたちのおかげで楽しませてもらってます(≧▽≦)

ブログって継続していると記録になって、役立つこともありますよね。
私なんかは、☆になってしまったコの姿も見れるし。
いろいろ思い出もよみがえります。

テニちゃんのブログも楽しみにしてまーす(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR