

【テニちゃんのセント棚】アデルさん初開花(≧∇≦)♪♪


ずーっとほしいと思っていた《アデル》さん。
7月にやっと苗が来てくれて

それから大切にお世話をし、毎日見守り



蕾を発見〜(≧∇≦)♪♪


ピンク色に色づき~(^∇^)


テニ08312



少~しづつ、開いて来ました~♪


テニ08313


わわわわ〜😆💕



そして、そして、

テニ08314


ブルーの縞が、確認出来ました〜!
(≧∇≦)❤️



そして、本日。



ついに、初開花~\(^o^)/


テニ08311



残念ながら、

夏花なのか、初開花だからなのか、

正規のお花では、
ありませんでしたが、ちゃ〜んと、
キメラで咲いてくれたので↗️↗️

少しだけ、
ホッとしていまーす(^ν^)♪♪


2回目、3回目の、開花に、
期待です!

仲良しの花友さん達と、一緒に
アデルさんの開花を見守ってもらい、とても、心強かったで〜す♪♪


みんな、ありがとう〜🤗💕💕




☆ テニちゃん より ☆

コメントの投稿

非公開コメント

アデルさんの初開花♪♪


一緒に、

見守っていてくれて、ありがとう〜♪♪

近々、二輪目の蕾が、開きそうです〜(^∇^)

満開になるのが、楽しみ!!

また、セントポーリアが、可愛く咲いたら、投稿しますね〜

よろしくお願い致します♪♪
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
