

急激に咲きすすむと・・・

セミミニチュアの Li'l Glimpse O' Spring です。

IMG_0586 (420x315)

葉もキレイな形で、株全体も形が整いやすい品種ではないかと思います。

1ストークに花がたくさんつくらしいんですが、私のは2,3といったところ。
たくさんだととてもかわいいでしょうね。

でも今ストークがどんどんあがっているので、

IMG_0581 (420x315)

株に花が多くなってくるのが楽しみです。


咲きすすんできた Wizard's Energy Storm のほうは

IMG_0595 (420x315)

ちょっとずつ容姿が違います  ・・・って、どれだけじーっと観察しているのか?

IMG_0597 (420x315)

上についている花びらが結構多いんですね。

これ↓とかは、特にワスプ咲きっていうイメージかな。

IMG_0598 (420x315)

でも、あまり急激に咲きすすむと、、、これまでの経験上、何か株にダメージがあるような問題があったんじゃないかと心配になってきてしまうんですが。。。大丈夫でありますように。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは。

どのお花も綺麗に咲いてますね~
うっとりです。
Wizard's Energy Stormの花弁多いですね!
ピンクの濃淡が素敵です。

>あやさん

あやさん、ありがとうございます。

この株もあやさんのおかげで楽しませてもらっています(^^)
Wizard's Energy Storm、開いてくると、あれあれ?ってくらい花弁が。
毎日眺めてかなり時間を費やしてしまってます(^^)
願わくば、これから急激に温度上昇しませんように。
夏がコワイですよね。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
