うふふ(*^^*)

やっと、開きましたよ (*^^*)   Ness' Fantasy Gold

IMG_0734 (420x315)

開きはじめでがまんできずに撮影。
この色のとりあわせって、甘くてかわいいですね。

時間が経つと ピンク部分が勢力を増してきました。

IMG_0755 (420x315)


後姿もチャーミングに思える。

IMG_0759 (420x315)


ただ、、、本当はもっと早く鉢サイズをあげないといけなかったんですよね?(^-^;
いつかスタンダードサイズになってくれるんでしょうか。。。

IMG_0757 (420x315)



June Bride  は、今回はみんなで背中合わせに並んで咲いてみることにしたようです(^^)

IMG_0760 (420x314) (2)




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!綺麗ですね。
p-pawさんのおっしゃる通りこの色の組み合わせは最強かもv

そしてJune Brideもすごく清楚で可愛らしいですね。
これからしばらくはお花楽しめますね。
羨ましい~

>あやさん

この色の組み合わせって、私にとっては初だったんですけど
かわいいですねーv-10

June Brideは花の上部分にうっすらグリーンがかってて清楚ですね。
今回、あまり時間差無くストークが上がって、真っ直ぐだし、まとまってずいぶんお行儀よく咲いてるでしょう?
次の蕾を抱えてますから、しばらく楽しめそうです(^^)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR