

ピンク・ピンク・ピンク

蕾の状態で登場させてしまった Pink Summit が開きました。

IMG_0900 (420x315)

シングルで葉もプレーンで、育てやすそう と思って買ったのですが、
我が家のセント棚の環境がいまひとつお気に召さないのか、ちょっとどうかするといじけてしまいます。

でも、今はゴキゲンなので、これからしっかりこの調子でお世話させていただきます。。。


それから、
Ness' Fantasy Gold は、gold が pink におされて咲きはじめより少なくなったけど、
fantasy は強くなってきて、
さらにストークにもう一つついていた蕾は、こんな色に。

IMG_0928 (420x316)

・・・ただ、写真は、多少デジタルな発色を考慮してください。
さらに、左側の花で直径2センチなのも考慮してください。。。
スタンダードらしいのに、ただいまセミミニサイズですので・・・

スタンダードサイズで、花をいっぱいつけることができたら! すごくかわいいだろうなぁ。。。



そしてそして、 ワスプ咲きの Wizard's Energy Storm

IMG_0840 (420x315)

いいかんじになってきたでしょう?
色が濃く出ているところもあるんだけど、わかりにくいかな。

IMG_0836 (420x315)


本日はピンク色の花を特集してみました(^^)



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのお花たちは、それぞれに個性があって素敵ですねv
それにお花って咲くたびに違うか顔を見せてくれて飽きませんよね。

どのお花も今後がとても楽しみです。

>あやさん

同じ品種でも、咲くごとに変化があったり
同じ花でも時間がたつと変化があったり 
で、開花株があると1日にたびたび眺めてしまっています。
セント棚のある窓のむこうの建物の人は、 あの人何やってるんだろう?って怪しんでいるかも(>_<)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
