咲いてくれてやっとわかった

あの、名前がわからないけど、急激にムクムク大きくなった株。。。

IMG_0744 (420x315)


つぼみも大きいので、ダブルの花なんだろうなぁ と、思っておりました。

IMG_0964 (420x315)


開いてみると、ダブルじゃなかった。
で、、、これって

IMG_0965 (420x315)

Heartland's Heirloom Lace ですよね??

2009年の秋にいただいた苗から開花までこぎつけて、ずっと咲き続けてくれてたのに
葉を日焼けさせてしまったことから株が小さくなってしまって
さらに棚倒壊事故で消失させてしまったと思っていたんだけど・・・

小さくなったまま生きててくれてたんだ。  
そして、なぜか突然大株になって、存在をアピール。   再会できてよかったー。


June Bride はまだまだ見頃です。

IMG_0976 (420x315)

Juneになる頃にはどうなってるかわかんないけど。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!!
この葉と花のスジ模様に既視感が・・・うちのまだ生きていたかしら?
可愛らしいお花ですよね。
そしてすぐに大株になっちゃうんですよ。
p-pawさん宅の環境に合ったのでしょうね。
これからもっとお花が咲くでしょうし、楽しみですよねv

ジューンブライドもガール葉の割りに育てやすいですよね。
清楚な感じがして私は好きです。

>あやさん

え~!!!
あやさんちのエアルームレース、存在感アピールしないと!

ホントに、すごい勢いで大きくなって驚きましたよー。
ウチではそんな現象初めてだったので、なんなんだ??って(^^)
そのまますくすく開花までこれて良かったです。
やっと身元が判明しました(^^)

ジューンブライド、せっかくのガール葉はキレイに育っていません(>_<)
ストークは継続してあがってるんですけど。。。
葉をもっとのびのび育てる が今の課題です。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR