もどってきた!

白の縁取りがなくなってきた とか 色が濃くなりすぎて模様がなくなってきた とか
心配していた  Perfect Harmony   

戻ってきました!

IMG_1041 (420x315)

ね! (^o^)

別株の咲き始めの花も...

IMG_1037 (420x315)


大丈夫そう。 (´▽`)




戻りそうで、戻らない  悩ましいこちらのかた

IMG_1020 (420x315)

どうしたもんだか。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクトハーモニー、やはり美しいですね~
じつは、今回輸入してみたのですが、花が違う~!!!
なんかスゴク色が濃くてホワイトエッジが入りませんでした(涙)

ユカコさん、ミッドナイトに変身中という所でしょうか?
できればグリーンのままの方がいいですよね。

>あやさん

そうですね~、やはりイイ花ですよね~(^^)
えー?輸入したのは確実に大丈夫かと思ったのに。。。
この写真の株も一時期濃く出て、また元の花になったから
もどるかも?
でもでも、これでよかったら里帰りさせますからー!

ユカコさんは、良くなってきたかな? と思うと、また後退 といった調子で。。。
こんなかんじでそのうちすっかり変身してしまうかもしれませんね(>_<)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR