誰でしょう?

急激にもりもり育ったこのコ・・・

IMG_0740 (420x315) - コピー

やっと花が開きましたー!  初花です。

IMG_1145 (420x315) (2)

グリーンのエッジもチリチリっと

IMG_1147 (420x315)

フリルが優雅でしょう?(*´▽`*)


さて、これまで名前は伏せていましたが、  誰でしょう? 

これは Bloom's Debut です。
登録ではキメラということですね。  
あやさんのブログで縞でなく咲いたと書いてあったので、うちでは縞で咲くことはないだろうけど、どんなふうな花になるのか? すごく楽しみにしていました(^^)

葉もモリモリなかんじだけど、花もダブルでゴージャスだから
たくさん同時に開花させることができたら、すごく存在感のある株になるでしょうね!
って、そのテクニックが私に無いんですけど・・・

でも、これだけ育ってくれるんだから、いつかそういう株にしてみたいです。
ストークもしっかり太くて、次々あがってきてくれています。

あやさん、ありがとうございました




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しいですね!

確かこちらのお花は、葉挿ししてしまったからだとオモイマス<縞って知らなかった
ネットで調べて、えぇ~?!みたいな・・・。
うちのお花ももう葉挿ししたものしか残っていないのですが、こんなに綺麗なお花が咲くのなら十分ですよね。

とはいえ、殆ど休眠状態ですけど<へへ

>あやさん

どれだけ近づいて見てるんだー?ってかんじでしょ?
一番上の葉の写真よりもっと今は広がっているので、我が家で現在の最大株です。
ほんと、縞じゃなくて十分ですよ。
これでコンテストに出すような株があったら見てみたいなぁ(自分ではできないv-356

ストークが次々出てるから楽しみ なんて思っていたら、
コチラもいよいよ本格的に30度超えてきそうです(>_<)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR