

魅力はいろいろ

Idaho が、ブーケのようになかなかいい姿になってくれたので、記念撮影(^^)

IMG_1151 (420x315)

ウチではこれまでめったにないことなので。
この写真だと随分大株に見えるけど、コンパクトめです。

葉も花も珍しいってかんじじゃないけど、この品種はきっと葉がまとまりやすくて
セントポーリアらしい容姿になるのが魅力ですね。

「育てやすそうだから」って買った Pink Summit も
魅力はもっと

IMG_1131 (420x315) (2)

キラキラがすごいんですよ。 特に夜、電灯で見るとキラキラとひときわ目立ちます。

IMG_1132 (420x315)

それと、一重の花だけど、そのままずーっと大きくなっていって長持ち。

IMG_1171 (420x315)

みんな個性的で見飽きない(^^)




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
