暗号?

名前がないのを承知でいただいた苗を 仮に A-1 と名付けて育てました。
セミミニサイズでストークがあがり

IMG_1154 (420x315)

ぴゅーっと伸びて ピンクのかわいい花を開かせました。

IMG_1155 (420x315)

花びらに濃い模様があるんですが
なぜかこの1か所だけにクッキリ。

IMG_1157 (420x314)

これを見たとき、模様じゃなくて何か文字でも浮かんでくるのかと思いました(^^)
もっと花が咲けば、また違った展開があるかもしれませんね?
このストークについた花も1つだけで、まだ新しいストークは上がっていないので、もうしばらくかかりそう。

花が咲けば本当の名前がわかるかも? 
わからなければ雰囲気で勝手に名付けちゃおうかと思っていたけど、もう少し様子見です。


花芽ももりもりだった Heartland's Heirloom Lace  はこんなになっています。

IMG_1160 (420x315)

以前咲いたときよりも花色がさらにピンクのような??

クリーム色?グリーン?がかっている部分もありますよ。

IMG_1164 (420x316)




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさんん、こんばんは!
一番上のお花は、ウィザーズ ダナニアではなかろうかと?
お花が終わりかけると黄色が入ってくるので、もしそうならば・・・。
違ったらごめんなさい。

>あやさん

あやさん、こんにちは!
そういえば、Wizard's Energy Stormと葉の雰囲気が少し似ているような。
(バッスルにはなっていないけど)
あやさんや他の方のところの写真を拝見してみても、間違いないような気がします。
ありがとうございました!

スタンダードだったんですね。まだ苗サイズかもー。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR