癒される (*´▽`*)

Rainbows Quiet Riot が咲きました。

といっても、初花じゃなくて、2番花くらい? 
初花はずいぶん前に見せてもらったんだけど・・・

IMG_1273 (420x315)

背景に写っている葉でお察しの通り、株サイズが戻ってしまう事態になり苦戦していました。

この品種のコンテスト出品作品を写真で見てしまって、その姿がすばらしかったので
ことさら思い入れみたいなものがあります。
いつかそんな姿にしてみたい。。。

そして、コチラは、先月仲間入りしてくれた Glitter Surprise (*´▽`*)

IMG_1312 (420x315)

花芽つきで来てくださったので、こんなに早く花をみることができたのですが
蕾が開き始めた頃からすでに可愛かった(*´▽`*)

IMG_1311 (420x315)

眺めるだけで癒される~~(*´▽`*)

あやさん、素敵な株をありがとうございます!
夏を乗り切るぞー。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずお花を綺麗に咲かせてくださってどうもありがとうございます。
光のシャワーを浴びて、どのお花も気持ち良さそうですねv

グリッターサプライズは、日が経つにつれ花色が濃くなり大輪になって行きます。
なのでしばらくの間は、楽しめるお花だと思いますよ~

>あやさん

これまでになかったくらい、なぜか今、セントポーリアたちが調子がいいんですよー。
このままずっといけたらいいんですけど。。。

そうなんですか?楽しみです(*^^*)
咲き始めたときもっと小さかったのに、確かにそれからどんどん大きくなってきているような気がします。
この色合いといいデザイン(?)といい、カワイイなぁってしみじみ見ています。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR