もしかして、これも??

またまたまたまた初花です。

IMG_1369 (420x315)

こういうの、どこかで見たことある と思って、LyndonとかViolet Barnとか調べていたら
とても似たのを見つけたんだけど、、、Strawberry Fields って。。。

こんなふうに縁にドットが入るものかと思っていたけど、

IMG_0952 (420x315)

全体に入るのも、アリってことなんでしょうかね?


そろそろ見納め。
ウチではこんなに咲くなんてめったにないので、記念写真。

IMG_1352 (420x315)

どうか夏を乗り切って、元気でいてくれますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Strawberry Fieldsで間違いないと思います!
スゴク素敵に咲いていますね。
全体的に入ったゴマ斑(?)がいいですよね~

>あやさん

そうなんですか!Strawberry Fieldsに似た色だなぁと思っていたけど、そのものだったんですね!
葉の毛深さ?も微妙に違うような気がしていたので、不思議でした(^^)
全体的に入っているのもいいですね。
というか、本当はこっちが普通なのかな??
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR