白とピンク

久しぶりに花が咲いてくれた Lyon's Spun Sugar  です。

IMG_1448 (420x315)

こちらはうっすらグリーンが。

IMG_1452 (420x315)

花はとてもかわいくて少女みたいな色合いだけど、株のほうはかなり大柄。
葉柄の太さからいっても、ものすごく大株になりそうな予感です。


この色の取り合わせで逆バージョン。 何度か出てきた Pink Summit
ごきげんよく咲いてくれているので。

IMG_1458 (420x315)

買ってしばらくして調子を落としてから、ずーっとあまり良い状態ではなかったんです。
消滅しそうなくらい小さな小さな株になっても生き続けていて、
そこからここまで復活できるとは。

IMG_1461 (420x315)

手をかけて手をかけてなんとかしたわけじゃないんですよ。
自分で「このまま消えてたまるか!」ってスイッチが入ったみたい。

今も、葉がどんどんそろっていって、、、ほんとにどうしちゃったんだろう??って一番不思議な株。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のブルー系も今回のピンク系もとっても綺麗!
p-pawさんのセントは、葉も揃っていてとっても瑞々しい・・・羨ましい限り

花盛りにあやかりたいです。

>あやさん

それが・・・本当にこれまで葉がキレイじゃないから写真を出せないことばかりだったんですよ。
だからいつもあやさんのブログの写真を見て、羨ましいなと思っていました。

今は少し改善して嬉しくて写真を出していますけど。
改善の理由がわからないから、技術的に今後に何もいかせないという。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR