あんまり株がって言うから

あんまり「株」って言うから・・・

IMG_0996 (420x238)

見えるかな? くっついていた広告が 「今買っておきたい大化け株は?」って。

それでもふつーにセントポーリアのことかと思ってしまった自分がナサケナイです(ーー;)


本日、いよいよ暑さが厳しくなってきたのを実感!!(>_<)
かなりの花は摘んでいたのですが、様子を見ながらまだいくつか花を咲かせていました。

Rainbows Quiet Riot と

IMG_1421 (420x315)


こちらは、たぶん Blue Diamond

IMG_1364 (420x315)

涼しげな色で、夏見たい花だけど、、、
もう休ませてあげないといけませんね。

急いで本格的に夏仕様にしなくちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな季節に咲いているとはとても思えないほど伸び伸びとした株ですね。
素敵ですv
うちもブルーダイヤモンド咲いているのですが、p-pawさんのお花より色が薄いような気がします。
私も摘まないとダメですね。

>あやさん

それが、なぜか葉ののびのび具合は、今なぜか一番良さそうなかんじなんですよ。
といって油断していて大変なことになるとコワイんですけど。。。
あと2度くらい温度があがったら、速攻で真夏対策をとらねば。

ブルーダイヤモンドの色は、この写真は実物よりもいくぶん鮮やかに写っているかもしれません!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR