葉は元気

花はほとんど夏季休暇中。
でも、葉は元気みたいで、新しく出てきた葉はこれまでよりずっとのびのび成長しています。

IMG_1501 (420x315)

これって、周囲の古い葉を早く取らないと。
古い葉と色も大きさも違いますよね。

セント棚はすっかり緑が満載です。

IMG_1510 (420x315)


すこし前の、花全盛のときは

IMG_1300 (1024x768) (420x315)

全員元気に夏越しようねー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちに頂いたアンティークローズもこんな感じで伸び伸びしています!
そしてお花も咲かせっぱなしだったり・・・。
きっとp-pawさんの用土とお手入れが良いからですね。
本当にありがとうございました。

>あやさん

全株同じ状態になってるんですね。
イエイエ。だって、これまでずっと同じ用土で、たぶん同じ手入れ方法のはずなんですよ。。。
どうして突然元気になって花もたくさん咲いてくれたのか、まったくわかっていないので、今後にいかせません(>_<)
二度とこんなことないかも。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR