いっぱい。。。

春にここでとりあげた「全部バンビーノ」。。。

IMG_0319 (420x315)


そして今。。。

IMG_1511 (420x315)

・・・バンビーノ、強い(@_@;)
一度ほぼダメになりそうだった株なので、予備にと葉挿ししたけど
いくらなんでも、いくつかに絞らなくては。
絞るための複数育成だったと・・・思おう。 ごめんね、ここまで育ってくれたのに。

昔読んだ園芸本に書いてありました。
苗を取捨選択するというのも大切な技能。捨てられないようではだめです。 って。


今日は気温が上がりそうです。

コチラも見納めにしようと決意。 Black Pearl sp

IMG_1507 (420x315)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴメンナサイ、ちょっと笑っちゃった。
本当に増える品種ってありますよね~
でもこれだけあると壮観ですよ。
お友達に差し上げるとか?だめ?

だってどの株も生き生きとしてすごく元気なんですもの。

>あやさん

アハハ。壮観でしょう?(^o^)
スタートは軽い気持ちで挿したんですけど・・・どんどんあとにひけなくなって抜き差しならない状態に。
どうしてこんなにバンビーノを増やしたかったの?って思われそうです(;´∀`)

そうなんですよ。どこかで何年も花を咲かせるかもしれないと思うと、
できれば捨てるんじゃなくて差し上げたい。
いくつかはもうほぼ開花株だし、頑張ってみます。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR