つぼみがついたのに

10月になってるというのに、30度超えの気温って!!(>_<)

今になって「夏バテ」なんてしないでほしい と祈るばかりです。


つぼみがついたと喜んでいたけど・・・

IMG_0212 (460x345)

やはり、夏の後遺症いっぱいですよね。。。

なんとも痛々しいような姿。。。

IMG_0213 (460x345)

2枚とも ユカコ です。


今年の6月はこんなかんじでした。

IMG_5259 (460x345)

葉裏が赤くまだらになる現象も無くなってきて、
ストライプ部分のグリーンももどってきた気がしてたんですけど。。。

回復してくれるでしょうか。。。


それにしても
夏の暑さで枯れたことは一度もないから、強健種ですよね。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは♪

蕾、ちょっと割れちゃってますけど、きちんと縞模様も見えていて良かったですね。
お花が咲くのが楽しみです。

そういえば、うちのユカコも元気です。
もしかしたら堅強種なのかもしれませんね。
綺麗で尚且つ育てやすいって良いですよねv-22

>あやさん

いつもありがとうございます!v-356

次々つぼみがあがってるv-344と喜んでいましたが、まだまだ本来の花をつけてくれそうにありません。
クリスマスの頃には、キレイに咲いてくれるといいなぁと思うんですが。。。

あやさんのユカコは、花のストライプの緑もキレイに出てましたよね。
ウチもなんとか元にもどってくれたら、すごく嬉しいんだけどなー。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR