どうする??

北側ベランダに出していた苗の中に、明らかに葉緑素が抜けてるっぽいものが!

直射日光は当たらないはずなのに、白けてるんです。
他の葉と重なっている部分は緑が濃く残っているようで。。。
どうしてなんでしょう?!

たまたまそういう見え方をしただけなのかもしれないけど、
怖くなって、あわててまた部屋に取り込みました(>_<) 

大株は大丈夫そうに見えるけど・・・苗はやっぱり怖い。
風通しがあって、朝晩温度が下がるのがいいと思っていたけど、フラコンに入れたほうがよかったのか?

とりあえず、冷房でなんとかしのぐ方向で。


今は花がついていないから、過去の写真ですが・・・
Li'l Glimpse O' Spring  です。

IMG_0866 (420x315)

涼しくなれそうな色合いかな? と。

IMG_0864 (420x326)

一度にたくさん咲かせられたらいいだろうなぁ。
涼しくなってからの、目標(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR