動いてる

前々回で写真を出した Rosie Ruffles Pink  は、あれから1週間たち、少し変化が

IMG_0096 (420x315)


1週間前↓

IMG_0073 (420x315)


今日↓

IMG_0096 (420x315) (2)

び、微妙すぎるけど・・・(;´∀`)

つぼみのほうも。

IMG_0101 (420x315)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは!
なかなか来ることができなくってゴメンナサイ。

それにしても夏だと言うのにどの株もどのお花もとっても元気!
夏花・・・なにそれ?状体ですね。
本当に凄い!!!

うちの株も少しでもp-pawさんのお宅のセントに近づけられるよう頑張ります。

>あやさん

あやさん、こんばんは!

イエイエ、あやさん、元気そうな株の写真だけ出していますけど、
あやさんのところに出ていた写真を見てビックリ!ですよ。
あやさんが使う「魔法」を伝授してもらいたい。。。

やっぱり花は夏花ですね。
ストロベリーフィールズとかちょと咲いたんですけど、小さくて全然ダメな花でした。

もー、あやさん、  うちのアンティークローズの写真を出しますよぉー。。。
あやさんの株みたいに育ててみたいです!
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR