かすかに

最高気温が28度くらいまでの週間天気予報だったので、このまま秋だと喜んでいたら
直前になってことごとく30度に訂正されるという・・・
下がる下がる詐欺 にあっているような日々です。。。はやくほんとに下がってーー!

悪あがきをして株挿しからさらに葉挿しにしてみたけど

IMG_0170 (420x315)

どんどんダメになって・・・(T_T)/~~~


こちらの株はなんとか元気でいてくれて、初花を咲かせました。

IMG_0159 (420x315)

棚倒壊事故で名前があいまいになっていて、書いている名札に「?」をつけていたけど

IMG_0162 (420x314)

かすかに 面影が・・・

Neon Fireflies で、間違いなさそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは!

小さくっても夏花でも、特徴的なお花を咲かせてくれるとほっとしますよね。
葉も伸び伸びとしていてうらやましいです。

葉挿し、私も根ぐされしていたものをやっていますが溶け出したものが・・・。
早く涼しくなって欲しいですよね。

>あやさん

あやさん、こんにちは

そうですね。次はきっとちゃんとした花が!って楽しみになりますよね(^^)

いくつか中心部分の葉にダメージが出ているのもあるんですが
でも、最近やっと元気をとりもどして動き始めたみたいです。
そろそろ安心してもいいのかなーー・・・?(おそるおそる)

実はこの葉挿ししたものはその後全滅してしまいました(>_<)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR