少し進歩

もーー! 最高気温は28度くらいの予報になっていたはずなのに、
近づくとやっぱり 30度に訂正になった!

暑さが長引くのはマズイです。。。

そろそろ本当にオネガイします。。。


とはいえ、少しずつ元気になってくれているのかも?
Neon Fireflies  も、2番目の花はさらにそれっぽくなってきました。

IMG_0172 (420x315)


Rosie Ruffles Pink は、本来の花とは違うと思うけど、
まあ、これでもいいかな。

IMG_0174 (420x315)


でも、中心部の葉が調子悪そうな株もいくつかあるんですよね。。。
なんとかこれ以上悪化しないように。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ネオンファイヤーフライズ、良い色ですね。
p-pawさんみたいにやさしい花色です。

そちらも気温高いのですね。
早く25度前後になってくれると良いのですが・・・。
夏花は見飽きました(笑)

>あやさん

あやさん、こんにちは

ネオンファイヤーフライズ、先日のが初花で
まだ本当の花の実物を知らないってかんじですよ。
えー?優しい??  じゃなくて、、、ぼー・・・?

気温は今日なんてかなり暑かったです(怒)
ユカコの蕾もあまりにカナシイ夏花だと早々にわかったので、さきほど除去しました。シクシク。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR