

雨上がりの朝

Wizard's Danania  は、葉もキレイにまとまりやすくて
しかも強くて、イイコだと思いますが

なぜか今、花は6弁で咲いています。

IMG_0179 (420x315)

ほんのり 黄色。

今朝は雨上がりで、朝陽がきもちよかったので

IMG_0181 (420x360)

朝陽の中のキラキラ感を強調してみました(^^)

ここのところ度々登場の Neon Fireflies も

IMG_0182 (415x420)

咲いている花が少ないので、かなりムリムリ。。。(;´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラ光る花弁が眩しいです!!!
やはりp-pawさんの写真は、一味も二味も違いますv
こんなに接写しちゃったらデジカメだとピントが合いません。

p-pawさんのセントは、ずっと咲いてていいなぁ~

>あやさん

あやさん、いや、それが、、、全体を写したくても花も少ないし株もあまりキレイじゃないから、ついついアップで。。。
それにカメラも小型の・・・次はカメラを出してみようかなー。
今だと中古で2千円くらいのカメラです(;´∀`)

えーっっ?!あやさんのところのほうがたくさんずっと咲いているはずですよ?!
ウチは今、これが精一杯で・・・もうネタがありません(>_<)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
