首が痛い。。。

肩のこるような作業を長時間やっていて、首を痛めました。
だけど!
のびのびになっていた殺虫殺菌をやっておきたい!
と、
せっせと浴室に運んで・・・

IMG_0212 (420x315)

まだ1/6ほどしかできてないけど、休憩~(;´Д`)

合間に花芽をみつけていちいち喜んでいるのがいけないのかもしれません。。。

IMG_0213 (420x315)


ところで
Yahoo!のメール障害はもう3日になりますが
たった8%のユーザーの中に入ってしまったようで、ものすごく困っています。

「接続しづらい状況に」じゃなくて、まったく接続できないことが3日目って・・・
いつか復旧できるのでしょうか??
送れないだけでなく、その間に届いたメールも受信することも不可能って。

対策考えとかないといけないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺虫殺菌お疲れ様です!
私は、まだやってません~
p-pawさんを見習ってやるっきゃないですね。

そして可愛いストークが!!!
一鉢一鉢手にとって眺めていると時間なってあっという間に過ぎてしまって後で驚くことありますよね。

>あやさん

久しぶりにやったんですけど・・・今回ずいぶん要領が悪くて、、、
やっぱり首痛めていると動きがかなり遅いのかもー・・・

やりはじめたらさっさとやり終えればいいのに!と自分で思いながら
どうして横道にそれちゃうんでしょうか。。。
そうなんですよ。花が咲いていたときなんて、眺めている自分を止められなくて
毎朝かなりの時間を費やしていました(;´∀`)
こうしていたら成長が早くなるってものでもないのにー。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR