スポンサーサイト


地上と地下と

気付くのが遅すぎなんですけど! 地上部分がなんとか頑張ってそうに見えたので
これまでちょっと引っ張ってみたりはしたけど、
ずーーっと見守っていたら

IMG_0245 (420x315)

地下はここまでだったとは!!(@_@;)
これでも地上部分はすぐにはしおしおにならないんですね。。。

いや、充分なっているのに私が気づいていないだけですよね・・・

IMG_0246 (420x315)

なんとか、なんとか、残ってほしい。。。

元気だと思っている他のも、みんなこんなだったらどうしよう(@_@;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです!そうです!うちのもこんな感じです!!!
あ、でも、葉はもっとダランとしているような・・・。
怖い症状ですよね。

p-pawさんはこのまま植え付けますか?
それとも発根させてから?
私は面倒くさがってそのまま植え付けたのが悪かったのでしょう、いくつか枯死させてしまいました。
反省・・・・・・

>あやさん

根が傷んでいるんだろうなぁとは思っていたんですけど
まさかここまでとはー。 
これ、ただ鉢の上にのっかってただけですよね。

私はかつてすぐ土に植えてあまりいい結果にならなかったので
ほとんどの場合、発根させてから植えつけてしまいます。
そのまま植えても結果は同じかもしれないのに、ずーっとそのときのことを根に持っていて(笑)
でも、発根させてからだと、またそれを植え付ける時期が難しいときがありますよね。
すごく寒い時期になってしまったり。。。あまり延ばして発根しすぎると次の生育が悪かったり。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
