

もう?!

たしか、泣く泣く切って挿したのは4日前。
葉が少し元気になったように見えたので、触ってみると 
お、いいかんじ!

そして・・・

IMG_0288 (420x316)

おやーー?! もう根が出てる!!(@_@)

えーっ??この株ってそんなに元気だったの?? 
対処が遅すぎてそんな元気もないのかと

あきらめなくてよかった・・・ 


こちらは New Mexico。 ストークがあがってまいりましたー(^o^)

IMG_0292 (420x315)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイスゴイ!もう根が出始めているんですね。
やはり体力のあるうちに早めの処置が肝心なんですね。
私も面倒くさがらず、やり直します^^

>あやさん

ダメになるかも?と思っていたので、すぐ根が出てビックリでした。
思ったよりも体力があったんですねー。

なんとか消失せずにすむ!と
まだ用土に植えてもいないのに、楽観して喜んでいます(^o^)
やっぱり根がでたり芽がでたり って光景は嬉しいですね♪
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
