夏のなごり

少しずつですが、花が増えてきました(^^)

Pink Summit の一番最初にふくらんでいたのは上のつぼみ。

IMG_0325 (420x315)

夏の影響がまだ残っていたようで、つぼみのまま成長がとまったようになって
下のつぼみのほうが立派な花を咲かせました。

IMG_0326 (420x315) (2)

つぼみが時間をかけてしっかり大きくなってから咲いた花。

P1050840 (420x316)

キラキラ☆

P1050829 (420x314)

エッジもちゃんと

P1050829 (420x315) - コピー

これからしばらく花を楽しめそう(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとご無沙汰している間に開花ラッシュが!
素晴らしいですv
どのお花もキラキラで目にも眩しい・・・。
こちらにお伺いした痕、自分地の棚はあまりにも悲惨で直視できません。

>あやさん

ほんとはちょこっとしか咲いていないんですー・・・
少し咲き始めるとあまりに嬉しくて、
またまたアップで画面いっぱいにしてみました~(;´∀`)
なので、、、ほんとの棚の光景はー・・・(汗)


プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR