スポンサーサイト


拡大テスト

写真をクリックすると拡大できるかな? の、テストです。




写真をクリックすると拡大して、拡大写真をクリックすると消えます。
・・・たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちんと拡大された後、もう一度クリックすると消えました。
大きな画像は細部まで見ることが出来ていいですね^^
とても綺麗な色ですv

うちも早く咲かないかなぁ~

>あやさん

あやさん、ご協力ありがとうございます(^^)
ちょっと大きすぎますよねー。
もう少し控えめで時々使おうかと思ってみたりしています。

紫って本来の色を再現するの難しいですね。
この写真も撮ったままだとかなり青みがかっていて、全然本物と違っていました。

うちはお手入れが中途半端だったかもー・・・
あやさんとこの花々、楽しみです♡
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
