スポンサーサイト


元には・・・もどらない?

一番期待できそうだった3株目のユカコさんは

P1070072 (420x315)

3割くらい? (;´∀`)

そして このひとだーれだ?

P1070075 (420x327)

白の部分も模様もほとんどなくなった Bold Party Girl です。。。

久しぶりに咲いたので、ちょっとこんなかんじだけど(;´∀`) 
次は違うかも?


そして、元気に育ち続けてくれている かのような

P1070080 (420x315)

Wizard's Energy Storm は。。。

バッスル葉じゃなくなっちゃったー(;´∀`)

P1070078 (420x315)
(この写真ではわかりにくいけど)


。。。。。うーーーん。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p-pawさん、こんばんは~

ユカコさん、惜しい!
でも何輪か咲くうちに元に戻りそうですよね?

Bold Party Girlも変化の激しい品種ですよね。
個人的には白い部分の多い方が好きなのですがうまくはいかないですよね。
p-pawさんに戴いた葉を挿していますがまだまだ見たいです。
植え替えてみようかな?

>あやさん

あやさん、こんばんはー

そうなんですよー・・・そう思って頑張るんですけど
いつももうちょっとのところでまた大幅に逆戻り。。。の繰り返しのような。

Bold Party Girlは最初は白すぎてびっくりしたけど、こんなに急激に変化するとは。
おもしろい。けど、白に中心だけ模様が入っているのも綺麗だったので、またあれを見てみたい気持ちにもなりますね。
ということで、私も葉挿しをしました。もちろんまだまだです~。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
