いろいろ変化シリーズ...Bambinoの場合

我が家にはたくさんいらっしゃる Bambino たちに、やっとストークがあがってきました。

真っ先に咲いたのは、元株。 

IMG_0064 (420x315)

アレ?? Bambinoってこんなだったっけ???

IMG_0055 (420x398)


ふぞろいな感じが、たどたどしくてういういしい赤ちゃんみたいでいい とか思っていたんですけど

136815877284813127301 (460x345) (420x315)
(以前開花したときのもの)


今回の花はダブルでまとまっていて、なんだかずいぶん雰囲気が違う。
別品種だと思いそうです。

これはこれでかわいいから、定着してくれてもいいな。
でも、葉のほうはやっぱり徒長気味なので、以前のようなまとまった葉並びになてくれないかなぁ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃い色のバンビーノも素敵ですね。
バンビーノ(=赤ん坊)から少年くらいになっちゃった感じ?
でもどこが徒長しているのですか?
全然そういう風には見えません。

>あやさん

それが・・・なぜかどのBambinoも葉柄がすごーーく伸びて
からみあって大変なんです(>_<)
原因がまったくわからないんですよ。
置き場所が違うのもそうなってるから、光の具合ではなさそうだし。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR