花の中に花

開花してかなり経っているので、ちょっと花びらが汚くなってしまっていますが・・・
これ出したくて。

IMG_0189 (420x315)

花の中につぼみが発生しています(@_@)
我が家では初めての現象。

同じ株の他の花は全員普通の花です。 Blue Diamond

IMG_0192 (420x315)


こちらは、9月からずっと次々咲き続けている Rosie Ruffles Pink

IMG_0193 (420x315)

これまでは ばぁーっと咲いて、あとはずーっとだんまりなのが恒例だったのに
いったいどうしたんでしょう?

本来の花とは違う って思っていたけど、もしかしてこれでいいのかな??
前はもっとグリーンの縁取りが入っていたんだけどな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議な現象が発生してますね。
うちは夏の暑い時期の時々そんな事になったりしますが、この機構では発生したことはないです。
ホルモンの関係なのでしょうか?

それにしてもどの株もたくさんのお花が咲いているのですね。
お花畑みたいで良いなぁ~

>あやさん

あやさんのところも夏にはなりますか?
うちではここまではっきり蕾が出たのは初めてなんじゃないかと。
何がきっかけで「蕾になろう」って思うんでしょうね?

写真では咲いているところだけ撮っていますからw(~_~;)
さもたくさん咲いているように無理しています。
全体を見回すと圧倒的に咲いていないんです。。。
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR