まだまだ先かなぁ。。。

植え替えのとき、葉をとりすぎたかなぁと心配していた 
Perfect Harmony
花がつきはじめてひとあんしん(^o^)

IMG_0212 (500x375) (420x315)


という順調なことばかりでもなくて。。。

こちらの株はもうかなり長い期間育てているのですが、葉があまりのびのびせず
まだ一度も花を見ていません。

でも、最近、中心部の葉がゴキゲンに成長してきた様子なので期待しはじめて
葉柄の元にぽちぽち現われてきた芽はストークだ!と

IMG_0219 (420x315)


・・・思っていたら・・・脇芽がわしゃわしゃ成長してきました(/ω\)

IMG_0221 (420x315)

もう、こうなったら、この脇芽をしっかり育てて分離して、株を作り直してみます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう株ありますよね~
ず~っと苗のまんま(笑)
でもp-pawさんの苗は伸び伸びしているし、ストークが着くのもすぐなの
ではないでしょうか?
とても元気な苗ですね。

>あやさん

あやさんもありますか~?
この株はあまりに変化がないので、ほとんどあきらめて油断していたら脇芽が育ちすぎていました(>_<)
かき分けて探したけど、今のところまだ花芽はどこにも。。。(脇芽は5つくらい)
でも変化があったってことは、ヤル気になってるってことかも?と
待ってみます(~_~;)
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR