ダブル咲き?

あきらめていたけど、あの花の中にできていた蕾。
土台になっている花がかなり傷んでいたから、この蕾も長持ちしないだろうと思っていたのに

IMG_0189 (420x314)


なーんと、開きました(^^)

IMG_0230 (420x315)

2段咲き?ダブル咲き?
ちゃんと雄しべも雌しべもありますね。


Bambino は花数が増えてきました。

IMG_0235 (420x315)

でもやっぱり葉柄がのびすぎ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元株に力が無いと開きませんよね~
すごい!
p-pawさんの技術力に乾杯です^^

>あやさん

あやさんあやさんあやさん。。。
技術力ってー・・・(;´∀`)

これまでずっと同じなはずなのに、変わったことがおこるなぁ・・・な、このごろです(;´∀`)
この株は元々そんなに咲いてくれていなかったのに、なんででしょう???
プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR