

えーーっ??

ちょうど会う機会にタイミングよく花がついていたので
お世話になっている先輩マダム二人に Bambino をあげました。
以前、Rob's Antique Roseをあげたんだけど、ダメになっているかもしれないからそのことには触れないほうがいいかなーと思っていたら・・・

「前にもらったのは、あれから3回も咲いたのよ!(^^)」

・・・えーーっ?!(@_@;)

ウチでは…3回どころか…あと6株ある中で今やっと咲き始めたのが1つ。
ストークが上がり始めたのが1つ。
あとは葉だけ。。。

「どうやって育てたらいいの?」って言ってたくらいだったのに・・・・・・
なにげにちょっとショック~(-_-)  どうやったら花が咲くのか教えてください。


今、わがやでは Wizard's Danania  が元気ですよ。

IMG_0262 (420x315)

このちょっと乱れて咲いてるのが「元気」ってかんじ(^◇^)

IMG_0260 (420x315) (2)

ひらひら舞ってるみたいなのが持ち味だと思う♪(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
