イメチェン?

Lyon's Spun Sugar がきっちり星型に咲いています。

IMG_0270 (420x315)


前回はこんなだったのにー(@_@;)

IMG_1452 (420x315)

まったく同じ株から咲いたとは思えない。
色の取り合わせは同じだけど、イメージはかなり違いますよね。

品種の説明に使う写真って難しいだろうなぁ。


セミダブルじゃなくてシングル咲きで、ボーダーは太めに出してみました♪

IMG_0274 (420x315)



ここのところ極寒になってしまって心配だけど、今すごく気になっている株があります。

IMG_0275 (420x315)

このストークが見えてきたときから「これは今まで花を見たことがない品種」だと気付きました。

楽しみ~(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR