

新しい年が始まりました!\(^o^)/

新しい年が始まりました(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

ここのところとっても冷え込んでいるし、数日帰省している間セント棚の窓はカーテンを開けていなかったのに、成長してくれていました(@_@)

今年は、ひとつひとつの株を大切に、もっと花をたくさんつけたり、もっと葉をキレイにのびのび育てることにチャレンジしたいと思います。


今朝のセント棚から

IMG_0336 (420x315)

Bold Paty Girl です。
またさらに白い部分が多くなっているかも? なかなかいいかんじです(^^)

IMG_0337 (420x315)

ひとつの花が長い期間汚くならずに咲き続けてくれて、しかも花自体が大きくなっていくような。

こちらは、 ユカコ
我が家にある3株とも頑張って咲き続けてくれているんですが・・・
やっぱりキメラが・・・

IMG_0375 (420x315)


IMG_0373 (420x315)

でも、ちょっとイケてそう??(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-paw

Author:p-paw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
